アンダーヘア脱毛

ハワイに行くことになったんですが・・・(汗)

ハワイ

水着になるときに、いつも気になってたデリケートゾーンのムダ毛。

 

一度、海に行く前に自己処理して、痒いし、しみるし、かぶれるしで
最悪な思い出があるのでそれ以後、怖くて処理も出来ず・・・

 

どうしても気になる時は長さを調節するぐらいで、
それ以外のことは諦めてました。

 

正直、普段の下着からのハミ毛も気になってたけど友達に相談してみるも、
はみ出る意見が多かったから、フツーなんだとこれまた放置。(笑)

 

しかし昨年、ハワイに行くことになり、そうするとまた悩むのがハミ毛の処理。(笑えない)

 

いつも下着やルームウェアを買っているヴィクトリアシークレットで、ハワイ用にカワイイ水着を購入したけど、
今までの水着ははみ出る程度の毛が普通にしててもはみ出てて、せっかく買ったのに今回も着れないって諦めてました。(泣)

 

 

>>超おすすめの脱毛サロンランキングはこちら!<<

脱毛サロンをひたすらリサーチ!!

たまたまネットサーフィンしてて知ったデリケートゾーンの脱毛

 

デリケートゾーンが脱毛できることを知らなかったので、
早速、ワキと腕と足の脱毛でお世話になった美容整形外科のサイトでチェックしてみました。

 

パソコンで調べる

でも、Vゾーンのみの脱毛しかなかったので、

デリケートゾーンの脱毛で検索すると、あるのは脱毛サロンのみでした。

 

医療脱毛しかやったことないし、エステでの脱毛にはちょっと不安があったので
デリケートゾーンの脱毛した人をひたすら検索して、
納得できる意見も多かった脱毛サロンの「TBC」に決めました。

 

決めた理由はいい口コミが多かったことと、
価格がとてもリーズナブルだったことです!(笑)

 

私はキャンペーン中だったVIO・5脱毛で3回9000円のコースを申込みました。

 

VIOのパーツは、Vライン上部とVラインS両サイド、Tトライアングル、Iライン、Oラインの5部位です。

 

 

脱毛の前日にシェービングをしておくように言われたけど、シェービングしてるうちに、
トライアングルの範囲がどんどん狭くなり、結局全部剃って脱毛に挑みました。(笑)

 

サロンの人に「全部剃ってくる人は初めてです」って言われるしで、かなり恥ずかしかったです。(*´ω`*)

 

結局は、ほんの少し残す程度で、ほとんどの範囲を脱毛しました。(笑)

 

いろいろな人の口コミで、ワキなどの脱毛に比べると、かなりの痛みを感じるって意見が多かったので、
痛みに関してはビビッていたけど、痛かったけど想像以下の痛みでした。

 

最初の方は、IとOは結構な痛みを感じだけど、回数を重ねるごとに痛みは感じなくなりました。

 

私の場合、光をあてる前にサロンの人が、「はい」って掛け声をかけてくれたので、
「はい」のたびに変なチカラが入ってしまい、脱毛後は寝てただけなのに、かなりの疲労を感じるぐらいでした。

 

痛みよりも、そっちの疲労の方が大きかったです。(笑)

喜ぶ女性

 

逆に「3人に1人はVIO・5のコースですよ」との言葉に、
全く恥ずかしさは無くなり、(全剃りの方がよっぽど恥ずかしかった(笑))
それよりも3回コースの3回目にはほとんど生えてこなくなりました。

 

今現在はまったく生えてこなくなり、
サロンの人が「何年かしたら数本薄い毛が生えてくるかもしれない」って言ってたけど、
1年以上経った今でも、その気配すらありません。(笑)

 

ホント気分がいい!!

諦めてたデリケートゾーンのムダ毛がなくなるのって、ホント気分がいいです。

 

今は布の部分がすっごく小さい水着を着て、ビーチではしゃいでも毛がはみ出ることもないし
下着からのハミ毛なんて、前まであったのが嘘のように今はないので、Tバックまではけるようになりました。

 

こんなことなら、もっと前にやれば良かったと後悔してます。

 

しかも、ワキや腕と足も思い込みで脱毛サロンを避けて美容整形外科でやったけど、
こんなにも効果があらわれるなら、最初から脱毛サロンでやれば良かったっと思いましたよ♪

 

 

>>絶対オトクな脱毛サロンランキングはこちら!<<